お初「i Square」

ぱくり画像。工事中のころ



うぉー、寒い!


東京も初雪が降ったとネットで見ましたが、香港も寒い!
今日は10℃です。


手の甲が急激な寒さでバリバリ&赤い湿疹のような状態になって、
痛い・・痛すぎる・・・。
オバちゃん、抵抗力落ちすぎ。



さて今日は、寒さをおして、会社帰りにTSTをぶらり。
(TSTとは尖沙咀のことだ)

むっちゃ寒かったせいか、ちょっとモヨオシしてきてしまい(失礼)
おー、こんなお店があったぜぃとばかり、トイレを拝借しに「i Square」へGO!


昔はハイアットリージェンシーホテルがあったところが改築され、
今はショッピングモールになっており、これが「i Square」どす。
ネーザンロード沿いに最近オープンしたばかり。


しかし・・・


トイレ狭っ!汚なっ!


3個しか個室無く、掃除のおばちゃんはいるにはいるが、
とにかく来客がひっきりなしのせいか、汚いな〜。
個数も多い、ハーバーシティとの比較にもならん。
トイレが使いにくいっていうのは、ちょいとセンスに問題ありそうな予感。


あと、こんないい立地なのに、まだ全然テナントが埋まってないのね。
埋まってないのに思いっくそ開店するとわ、日本じゃ考えられねーぜ。


でも、MTR階ってのがあって、地下でMTR尖沙咀駅H出口とつながっとるよ。
なんだか大阪みたいだわ〜、便利。


地下はできたての建物の匂いが充満してたっす。
さすが新しいって感じやね。
でも少なくとももうちょっと店が充実してくれんと、ちょいと行く気にはならんなー。



うろつくならば当分はハーバーシティかしら。
と思ったら、「K11」っていうのもできたんだったわ。
また探検しに行かねば!


☆人気blogランキング☆