いろんな出来事

いつのまにかなくなっていた鶴丸



阪神淡路大震災から15年』


15年も経つのか〜
ほんま恐ろしい出来事でした。
地震の前日に、見たこともないどす黒い巨大な幼虫が庭にいたので、
こ、このキモい生き物は一体なんや?!と思っていたのですが、
いま思えば地震を察知して地下から出てきていたんですねえ。


ヘルメットかぶってマスクして、
粉塵だらけのがれきの中を歩いて仕事したのを思い出します。



JAL破たん』


まさかこんな日が来ようとは・・・。


頑張って再建してください。
それにしても、人員の3分の1を削減て・・・厳しいのう。。



パラノーマル・アクティビティ


香港ではもう上映されているのでしょうかね?
日本は1月30日からです。
めっちゃ見たい!!!



あ、『アバター』は先週見ました。
長い上映時間にもかかわらず、中だるみなく楽しめましたです。
シガニー・ウィーバーアバターの顔がそのまんまでした。
つか、この人全然変わらんねえ!



☆人気blogランキング☆