うろこポロリ

岸惠子



女性のみなさんにええ話ししましょか・・・。



うちの駐在員さん曰く。


「それなりに年のいった女性は悪くない。
 というか、ほとんどの男はオバハンが好きだと思う」と。



なにぃ!?
なんですと!?


「でも、どーせまた、いくらオバハンが好きやというても、
 黒木瞳とか天海祐希とかキョンキョンとか、言い出すんちゃいますん!」
と返したところ、


「いや。爪に垢がたまっているような不潔な人はやっぱりだめだけど、
 キレイにしているオバハンは、男は"みんな"好きだと思う」。



「みんな」か!!
断言か!!



なんちゅうエエ話しや・・・!
なぁみんな!!(←ただいま感涙中)




まぁまぁまぁまぁ、本当に男性"みんな"がそう思っているのかどうかは知りませんが、
しかし少なくとも一部の人は、オバハンだってよろしいという人がいるわけだ。
(日本の男性はほとんどがロリコン気味かと。)
キレイにしていること前提ですが。



寄る年波には勝てず、しわっぽくなって垂れて来るのは自分でもつらく、
そこがまた魅力になる男性とは違うところで悲しく思っていましたが、
生きる希望が少しはわいてきたね。


美しく賢いオバハンは、「男は"みんな"好き」らしいし!!!



ええ、いい聞かしてますよ。
言霊よ〜!我に力を与えよ〜!




・・・てことで、さし当たってはもうちょっと身の回り、気ィ使お。



☆人気blogランキング☆