ちょっと進化


日本に帰ってからというもの、毎日食ってばかりいるのですが、
体重は増えるどころか減っているのはナゼ?


マジで悪い病気にかかっているんちゃうか。


体重増えたら増えたでいややけど、
この歳で増えんのもどうかと・・・。



話は変わって、

香港では周りの友人たち殆どが
アナログからデジタル生活へと進化しているなか、
ひたすらアナログ生活を送ってきたワタクシですが。


ついにデジタルデビューしましたよ。


ビデオテープレコーダーから一気にブルーレイレコーダー所有者に(笑)


HDDの意味がようやく理解できました。
(つか、PCのHDDと同じことやんけ>自分←アホ)
ほかにも、HDMIとか、地デジからのダビングはCPRM対応DVD-Rでないとあかんとか、
覚えなあかんことがいっぱいです。


十年一昔といいますが、こんなにも進化するもんなんですねー。


☆人気blogランキング☆