年の初めの明星遭遇記

陳啟泰ご活躍の頃



今日の香港は比較的暖かい!
と思ったら、14℃。


14℃で暖かいと思うなんて・・・(泣)
今までどんな毎日寒かってん!



しかし、そのせいか、はたまた土曜日だからか、街に繰り出している人が多かったワ。


そうそ、今日は中環で『百萬富翁(香港版クイズミリオネア)』の司会者だった
陳啟泰にすれ違いました。


この人ね↓
 ケネス・チャン



この人、どーもいっつも芸能人オーラを出しておるんですわ。


今回も私の前を歩くご夫婦に顔指していたし、
前に見たときも「おっと見つかっちまったぜ、おっとこっちにも見つかった!」
って感じで彼女と歩いていたし。


まー、とはいえ、今回も彼女(とおぼしき女性)の手をしっかり握って
堂々と歩いていたから、それはそれで格好いいというのであろうが、
なんだか男のくせしてお高く留まってる感じがソコハカとして、
女ならまだ笑えるんだが、どーもね・・・。


と、これも勝手に私が感じているだけですけど。



最後にちょっとだけ旧正月の梅写真@IFC
またケータイ写真かよ!曇ってるで
 



【おまけ】朱玲玲ふぁんしーのみなさん、これ買ったかしら〜〜?
 「号外」最新号。



☆人気blogランキング☆