嫁きおくれの週末日記

続きもほしくなる・・・




休みの日は時間の過ぎるのが早いのう〜。
今日もあっという間に終わってしまった。



・・・というのも、午前中はこのDVDを見て、しかも何度も見て、
過ごしてしまったからでしょーか。


探偵!ナイトスクープ」傑作選DVD


お〜、関西人ではまず知らないひとはいない人気番組のDVDだす。
視聴者の疑問や難問に、芸人さんたちが探偵としてその謎を解くという、
もちろんお笑いの番組だす。


しかも経典中の経典、
「爆発たまご」「マネキンと結婚したい」の回が入ってるとなれば、
即買いやろ!!やっぱし!
(わかる人には120%わかってもらえるはず。)



これ、香港の街のDVD屋で購入しました。
ホンマ、何でもかんでも仕入れて来んなよ>香港人


おかげで、久々にテレビ見ながら声を上げて笑ろたわ・・・。
笑いはストレス解消てホンマやね。
いや、久々エエ買いモンやった。


そして香港在住の関西人のみなさん、すみません。
私が買って、とりあえず1個、香港市場から在庫が失われてしまいますた。




そして、これこれ、これ見て〜☆
字牌のマンゴパパイアミルク!!


 あぶく浮いてる。。。


いま、ウェルカムで9.5元/2個です。
即買い。まじウマイ。



週末の朝からマンゴパパイアミルクを飲みつつ、ABC餅屋のチョコとマリークラッカーを食い、
ナイトスクープのDVDを見て大笑いしている嫁き遅れ・・・。


怖わ〜い・・・。



☆人気blogランキング☆