天気と一緒で心も

貰い物の飲むコラーゲン。まずかった



ブルーな気分。
また訪れております>昨今。


なんというか、天気のせいなのでショーか。
気分が晴れませんわ。
出家とかしたら、気持ちも落ち着くのだろうかと考えてみましたが、
出家したら出家したでまた悩み事は尽きないんやろな。


今日はヨガをキャンセルして、ドカ食いしてみたが・・・
体と精神にも悪いだけ。



さてこれはいつの写真だっけ・・・、15日の朝7時。



久々に湿度が100%でしたよ〜。ステキ〜♪


てか、何回もいうけど湿度100%ってどんなんや!!
と同僚に言ったところ、「建物の壁に触るとびちゃびちゃの状態」とのお話し。
窓ガラス結露か。


まぁ〜春の香港は不安定な天気とべったべたの湿気の時期ですわ。
除湿機の水、たまりまくりだす。
(気分、晴れようにも晴れませんわ!)



そしてこれは昨日飲んだ、パパイヤ豆乳。


薄っ!!
アカン!
メロン豆乳のほうがまだウマイ。
そして、パパイヤは普通に牛乳と混ぜてる方がウマイ!
字牌のパパイヤミルクをぜひ飲んでみてください。マジウマよ。



ということで、ブルーな状態でおやすみやす。
明日は気分も天気もはれるといいな〜!


☆人気blogランキング☆