寄る年波の法則

酒には気をつけましょう



今週、いきなり仕事が多忙に・・・。


プラス、日本から出張者が来られて飲み会に狩り出されたのが多く、
今日も気がつけば知らぬ間にベッドで寝ていたワ。


現在、午前4時30分。


ふと目が覚め、あり?なんで、PCがついたままなのかな?
と思ったら、仕事(呑み)から帰ってきて、そのまま意識不明に陥ったらしい。


布団をかぶっていたので、普通に就寝したのだと誤解したけど、
実際はコンタクトも腕時計もはずさず、歯もみがいておらず、
仕事着ルックのまんま寝てるやないかえ。


てか、おとといはもっとひどく、
コンタクトも腕時計もはずさないばかりか、
帰宅してコートすら脱がないままそのままベッドに横たわり、気がつきゃ朝5時。


気がついた時にはさすがに何が起こっていたのか、自分でもわからず・・・。



なんなんでしょーか、このていたらく。
ますます人間として終わってる。


てか、大して呑んでいないのに、意外に酒が回っているという事実。
疲れていたからよ・・・と自分に言い訳するも、
実際のところは単に寄る年波には勝てんだけ。


はあー、年はとりたくないものよ。



さて、今週末の明日、あさっては、予定が目白押し。
仕事も持って帰ってきてしまったし・・・・・・、ガオー!!


体力温存のために再度、ベッドに入って本格的に寝ます。
ほいじゃまた次回〜。
ジョウタウ!


☆人気blogランキング☆