香港のビッグニュース

(元)夫婦らしいよ・・・。



あららら・・・・


離婚ですってよ、ロノ(鄭中基)と阿Sa。



ロノ、泣いてるし。



てか、いつの間に結婚しとったんや!!
06年ということで、4年前らしい。


阿Saは今、27歳なので23歳で結婚したんか。
この4年ずっと主婦だったのか〜〜〜、阿Sa!



経理人(マネージャー)のManiにも会社にも秘密で、LAで極秘結婚。
マジですかい。
そしてやっぱり通い婚してたらしい。


まー、そらそうやろなー。
通い婚なら結婚してるのもばれへんわな。



Y師匠曰く、蘋果日報の執拗な調査でLAでの結婚証明が掘り起こされ、
「恋人関係を解消」とわざわざ大きく報道してごまかそうとしたけど、
どうにもウヤムヤにできそうにないということで、
覚悟を決めて「分手報道=離婚報告」になったらしい!?


いずれにせよ、いきなしの展開にびっくらこいたわ。



でもここ数年といえば、この2人はすっごく忙しかったし、
阿嬌の「エジソン・チャン事件」もあってとにかく大変だったと思うし、
2人の時間とかやっぱり持ちにくかったんでしょう。
それで心が離れてしまい始めたのか・・・。



でも泣いてるロノに対し、阿Saなんてさっぱりした?もんよ。
女は強し。(図太いともいうか)
男性は繊細やね。



阿Sa、これで女としてハクがついたと思うよ。
年とってキレイになってきたなと思ってたので、
これから凄みのあるオバハンめざしてがんばれよ。


ロノは自暴自棄になってまた酒に飲まれないように!



☆人気blogランキング☆