誰キス

誰キス



阿Saとロノ結婚してたんですねえ!


こちらはというと・・・
日本のカワイ子ちゃん堀北さんとマツケンの映画
誰かが私にキスをした」をお友達と見てきました。


お友達が前売り券を買ってくれて、
前売り特典ミニメモBOOKと
5000個限定の誰キス「恋愛成就」お守りも頂きました〜!!
ありがと〜♪


縁結びのお守りは、私にはもう効き目はないと思いますが(笑)
中には5円玉が入っており、得した気分です。



映画の内容は・・・
う〜ん。
途中で何度か意識失いました(笑)
原作は海外のものなんですね〜。
どうりで設定に無理がある部分もあったわけだ。
激しく納得。


堀北さんはいつ見てもネコみたいな顔しててかわいいな。
男ウケするけど同性からはウケない典型的な女の子の役でした。


マツケンは、本当にあのDMCマツケンなのか?!
相変わらずカメレオンのようにころころ変わるバツグンの演技力!


NEWSの手越くんについては、
メガネを取っては「ハ〜」とレンズに息をかけていてたのが気になりました。


そして、あのガイジンは一体・・・


☆人気blogランキング☆