しょっく

大快活のマークに似ていたのに・・・



尾崎某さんの「I love You」をエーロンがカバーしていたんですね!


って、んなわけねーだろ!!


紅館コンサートではこの曲を観客に大合唱させていたエーロン。
恥ずかしげもなく熱唱しているエーロンを見て、
こちらのほうが恥ずかしくなるヤップンヤン達でした。



さて、話しは全然変わって。
この週末は私にはショッキングなことが発生。



ヨガに遅刻しそう!と思って、ネックレスをつけてる暇がないということで、
ジーンズのポケットにねじこんでダッシュ


街を歩きながら、早くつけないと失くすで、と思ってジーンズを探ると、
がーーん!!ウソのようにもはや無い!!!


家を出てからこの間、5分。
一瞬ボーゼン・・・。


しかし、気を取り直して急遽ヨガをキャンセルして、ネックレスを探すことにした。
家を出て5分だから歩いた道も全部覚えてるので、
そこを2回も目を皿のようにして歩き、家の中も探しまくったがやっぱり無い。
道に落ちてるのを誰かに拾われ、ぱくられたか。


じょんさんとシンガポールに旅行したときに、
ラッフルズホテルで買った記念のネックレスだったのにー!!



自分のミスだけに鬱。


と思ったら、3回目にチェックしに行ったときに道に光るもの発見!
おおー、私のネックレス!!
しかし・・・


車に轢かれたのだと思われ、もはやボロボロに・・・。


 表面ざりざり、ブッチ切れ。



戻ってきただけよしとしたいが、もはや使えぬのう。
ああ、アホやった。


ほんと、毎度こんな感じでアクセサリーをよく失くす私だす。



☆人気blogランキング☆