姓名鑑定

大好きなムスカリ、オトンに刈られた!



昨日はアホほど寒かった。
4月で最高気温が10度を切ったのは30年ぶりだそうで。
しかも過去50年で一番寒かったらしい。


おかげでまた風邪ひきそうになりました。
風邪薬のんでなんとかしのいだが・・



今日「世界一受けたい授業」という番組で、
金八先生が"漢字の成り立ち"について授業をしていた。


そこで自分の名前はどんなん?とネットで調べていたら、


原義「はっきりとしたあや」と出た。


確かにアイマイ派よりはバッサリ派でございます。
記憶が曖昧なことは別として・・・



そのほかいろいろ遊んでいたら姓名鑑定のサイトにたどり着いたので調べたところ・・・


≪鑑定内容≫
あなたは、本来才知に優れ、
大きな事をやり遂げるような運のもとに、
才能を持って生まれてきているはずです。
しかしながら、あなたの人生に安定が訪れるのは、
ぶち当たる数多くのさまざまな障害を乗り越えるため、
たくさんの苦労をとことん経験したあとでしょう。
また、世間から切り離されて、
一人ぼっちになってしまいがちな一面も持ち合わせているので、
注意しましょう。


後半当たりまくりで怖いんですけど・・・


さまざまな障害を乗り越えない限り安定な生活はやって来ないのか!
ええわいええわい。
ワシは山あり谷ありが好きなんじゃい。


>世間から切り離されて一人ぼっち。
やはり孤独死か・・・



<おまけ>


上海万博PRソング、使用停止 事務局、盗作疑惑調査か


ひつこいようですが・・・

まだまだこれを超えるパクリ曲は出ないですね(笑)↓


作詞:張方露
作曲:陳秀男

とのこと。


☆人気blogランキング☆