Twitter風

玉置、校長、ハッカン。どうやこれ・・




・駐在員さんが「今日、玉置浩二青田典子が香港に来てるはず!」といっていたので、
 プライベートならフォーシーズンズかペニンシュラホテル?と盛り上がってたら、
 仕事でインターコンチで記者会見だと。
 しかもタム校長とハッカン(左麟右李)が現場に来とるやないかえ〜〜。


 

・映画「Sex & the city2」にエイダンが出るとな!待ってました!
 TVシリーズでは子供が生まれてたけど、今はどうしてはる(設定な)のか。
 そして心配なのは痩せてるかどうか。
   キャリーとエイダン
 


・呪いは通ずる(天有眼!)ことを今日確信した。



・何の情報もなく映画「ウェイトレス」見た。
 面白かった。
 でも、監督がまさかあの人だったとは!そして監督が・・・だったとは!



・「emoi基本生活」でマグカップと環保袋を購入してみた。
  中国版MUJIのつもりかと思う。
  場所は銅鑼湾・時代広場の裏。
   




・Y師匠と食べたタイ料理、トムヤムクンの中になにやら白くて薄っぺらい物体が。
 なんかの内臓か?
 いや臭くもないし、ふにふにしていて味もないような・・・いったい何や!?
   汚画像すんまそん


 ひとしきり騒いで何かわかった。
 答えは蟹かまぼこでした。(いまやワールドワイド食材らしい)



・いつぞやのスターフェリー。
  


☆人気blogランキング☆