パワースポット

山手八番館



現在がいじーさんが一時帰国されていまして、
こちらまで遊びにきてくれました。


一時帰国の貴重な時間を割いて遠出してもらった上、
くそ暑い中、心臓破りの坂の上にある
山手八番館までつき合わせてしまいました。
對不起


今年5月ごろに某番組で紹介されてから、
一時はすごい行列が出来ていたようですが、
ブームも去ったのか(?)待ち人ゼロですんなり座れました。




パクリ画像


いまさらですが・・・
この館に置かれている椅子に座ってお祈りすると願いが叶うかも???
とのことです。
(向かって右の椅子に女性、左に男性が座る)


あせってひとつしかお願いできませんでしたが、
がいじーさんはふたつお願いできたそうです。


信心浅い私でも効果があるといいのですが。


必死のパッチで北野の頂上まで上ったのに、
椅子に座ったあとは他の異人館には見向きもせず即効下山。


相変わらず計画性ゼロの行き当たりバッタリ自己中観光。
本当にお疲れ様&ごめんなさいでしたm(_ _)m 



■山手八番館
兵庫県神戸市中央区北野町2-20-7
TEL 078-222-0490



☆人気blogランキング☆