がいじー

日記に入る前に書いておこう・・・
そう、じょんじーさんはチャーリー・ヤンに似ているのさ。とはいえあんなに濃くはなく、もっと繊細に上品にした感じのマジ美女ですぜ。


■8月30日(土)
「今日はPCデイ!サイト更新もするぜ」と意気込んで早起きしたが、ネットでMP3をDLしていたら昼過ぎに。
その後汗を流すため水風呂に入り、のち気がつけば全裸のままベッドで爆睡しておったわたし。気分は峰不二子叶姉妹ね。
今日は朝からヨーグルト、蒟蒻畑、おかき、出前一丁水仙茶のみというすばらしくめちゃめちゃなものばかりを食ってネットばかりしていたヒキー状態。
今から再び水風呂に入り(最近これでガス代がどこまで安くなるのかやってみようと思いトライ中)、DVDで「Sex&TheCity」見て再びベッドに入るとしよう〜!!
デブまっしぐらの自堕落生活!


■8月29日(金)
納期トラブル中ゆえ、調整のために上司とベンダーを訪問したらビックリ!!担当してくれている香港人の人と初めて会ってみたら、実は自分の知り合いの人であった。数年間会っていなかったし仕事も電話だけでのやりとりだったので、今までまったく気づかなかったワ。香港ってまじで狭いのね。
いつ減肥始めるねんと自分につっこみつつ、家の近所で糖水を購入して帰宅。大サイシーで12HKD。
TVの娯楽ニュースではムイ姐が重病だとか何とかいうニュースが放送されている。
しかし不謹慎ながら、わたしの興味はムイ姐の病気よりムイ姐の乳。すばらしい美乳なんですのよ、みなさん!ありゃ絶対Dカップやね。しかもあの上向きの形!!四十路にかかろうという人の乳ではないね〜。どう手入れしてるんでしょうか、マジで知りたい。


■8月28日(木)
帰りに駐在員の上司に誘ってもらって太古城付近の日本のラーメン屋に連れて行ってもらう。
ラーメン屋に着く前に上司のマンションの前を通ったのだが、やっぱりホテルと見まがうようなキレイなマンション。わたしの超ローカルな大厦とはまさしく雲泥の違い。

ラーメンは「濃厚味噌」というのをオーダー。それ以外にも餃子、ビール、野菜炒めを食った!!!涙の出るレパートリー!
香港に来てからちゃんとした(日式ではない)日本のラーメン食べたの初めてかも!!おいしかった〜〜