がいじー

シャアのキャップ(昔のやつ)

近頃まったくもってバタバタしている毎日。
本当に本当に時の過ぎるのは早いのよ〜。

■仕事
うちの深セン事務所で人の出入りがあったため、色々仕事が増えている状態だが、偶然わたしの元に日本で勤めていたときの会社がカスタマーとして舞い戻って?来た。
客としては超級セコビッチで感じの悪い嫌な客なのだが、それでもなんとなく愛らしく感じたりして。
しつこく縁があるのもなかなか運命的で良い。

■最近の興味
ガンダム」。
人より10年遅れで福山雅治の魅力に気づいたあとは、人より20年遅れでガンダムの面白さに気づいたわたし。オンタイムでTV放送を見る機会もあったのに、いまさら初めて(上司にVCDを借りて)見たのよね。
しかし話がわかると面白いし、キャラが豊富で楽しい。
大人になった今は、「こんなやつとは結婚したくないな」とか「こんな上司はちょっと」「この人意外といい男かも」などなど思いをはせながらVCDを見ている。

この間仕事で日本へ行ったのだが、コンビニに売っていたペプシのおまけでガンダムキャップ(画像参照)がついていたので、同世代の上司と大興奮で買った。
アムロララァをゲット。今、机の上に飾られているのだ〜。