じょんじー

1,OCT hanabi( yahoo-news)

国慶節(10月1日)に引き続き、今日も花火が上がりました。
銅鑼灣からの帰り道、ちょうど花火が始まる時間になったらしく、バスの中からうまい具合に見えました。バスの中では「わ〜〜〜〜!」「わ〜〜〜!」と歓声が湧き上がっておりました。香港では花火を見るとき、上がる毎に「わ〜〜〜!」というのが決まり歓声(?)のようです。

■最近気になること。
馮徳倫スティーブン・フォン)の手品。
最近やたらとTVに映ってるんだけど、奴はマジックオタクらしいのだ。いろんな明星に手品を披露しているんだけど、みんな案の定そのステ・マジックに引き込まれ、狐につままれたような顔になっておるのだ!あの、ジャンユーまでもよーーー!
ううう…私も目の前で見てみたーーーい!特に、あの呉君如にしていた、20ドルが100ドルに変化するやつ!あれ私にもやってーーー!20ドル札100枚ぐらい持っていくから〜〜〜(^^)/