じょんじー

林俊傑(ふぅ〜♪)@台中跨年演唱會

年も明けてしまいました。ということで、おめでとうさんです。
毎年ながらの寝正月。テレビの正月番組も特に面白そうなのは無く・・・。というか、特番自体あるのかも知らんが。「紅白」も見れないし、有線電視で台湾での跨年演唱會(台北、台中、高雄)を各チャンネルで放送していたのでそれを見たりする。お客さんはみんな楽しそうだ。
①わし的にはライブよりCDなのよ>JAY②信楽團。怖いです。③Di Da Di Da・・・?新曲でっか?今の髪型キープよ〜( ´∀`)>仔仔④阿杜。いつ見ても好きになれん。⑤元気だったのね。(*´∀`)相変わらず声高いのう。>林俊傑(ふぅ〜♪)⑥火車。熱い・・・。⑦こんな体型やったらわしも短パンになる!>ビビス⑧チーセンZ chen。小優よりちっちゃい。でも喋る声&歌声はかなりの低音、渋い。⑨ハーレムの「情非得己」は蘇さんが歌ってるのより好き。「流星花園」がよみがえるわ〜♪⑩この方もホスト率100%!えら人気。ピアノもお上手、司会もやりまっせ〜>羅志祥Show Time!⑪リーホン!やっぱオットコマエですわ。「イ尓和我〜」指さされてみたいもんです。このMVも80年代のMビデオクリップっぽくて好き。⑫03年は大成功!そして肥った・・・>タオさん etc
はあ・・そして年が明けた。(ひつこいよ)