がいじー

聖子も使った!バーズニュアンセ

わたくし根が暗いんですね・・・。しかし、昨日はじょんじーに散々愚痴りまして、なんだか今日の目覚めはスッキリよ〜〜!!持つべきものは友達ね、サンキュー!じょん!!

つーことで朝から天気もいいので、昨日買いそびれた化粧品をGetするために再び銅鑼湾へ出向くわしら。ここから始まる買い物三昧、オバハンのストレス解消はやっぱ買い物やで!

じょんじーとおち会う前にHMVの処分品コーナーでケリーの北京語CD「體會」とDRYの2枚目(いずれも6年くらい前発売?)をここで会ったが100年目、各10ドルで購入。10ドルって150円やん。日本にいたころ、チャイセンで1枚2500円くらい出して買おうとしてた自分。良かったな、買わんで。
割引のある尖東DFSから消えてしまったニナリッチウィンザーハウス西武のカウンターで購入。270HKD(4,050Yen)なのでちょっとだけ日本より安いか。と、ここまではお徳感のつきまとう買い物だったのだが・・・。
この先わしら二人ともジェットコースター並みの散財を・・・(うう後悔)。なんかかなり散財疲れしたらしいわし。帰宅後化粧も落とさず爆睡した日曜の夜でした。