じょんじー

今日は会社の新年会(旧暦では忘年会)@シンセン。
あらま、パスポート持って来るのをすっかり忘れてしまったわ。ということで、家まで取りに帰るハメに・・・。新年早々やってしまいました。
新年会の前にシンセン事務所に寄る。なんでか知らんが、ここでダブルペイの明細をもらう。
6時過ぎに新年会のレストランへ。今回は四川料理。いつもながら凄いピッチで酒がなくなっているぞ〜。みんな開開心心そうだ〜。わしも酒飲めたら楽しかったやろうなあ・・。(時と場合にもよるが。)みんなそれぞれ食ったり飲んだりゲロ吐いたりと楽しい時間を過ごしておりますた。
そしていつものごとく、帰りは夜中の12時過ぎ。(2次会組は別)また24時間営業のイミグレ通って、夜間バスに乗て・・・。意識朦朧になりながら帰宅。