じょんじー

ビルの上から出てます・・・

毎晩8時に花火が上がるのです。ビルの上から・・・。
多分旧正月からやってると思うのですが、一体いつまでやるん?と思っていたら、どうやら2月18日(木)までらしい。
この前の日曜日(8日)に仔仔がタイポーでサイン会やってたようですねえ。仔仔って変わった所でしてませんか?前回はウォンポーやったし。参加した知り合い曰く、仔仔は美しかったがロウ人形のごとくドーラン塗りまくりやったらしい。髪の毛伸ばしているの?ちょっときもいんですけど・・・。大Sと共演するドラマ(映画?)の役作りのためでしょうか?"いつでもどこでも誰とでも"なプレイボーイ仔仔が見れるらしいが・・・。