がいじー

会社を速攻で出て街へ繰り出す私。
ずっとヒップハング(ローライズというのか?)のショーツを探していたので、マークス&スペンサーで見つけ、2着購入。以前、旺角・花園街の市場で5ドル(100円)で購入して以来、この形のぱんつのファンなのだ。ちなみにインナーにするタンクトップも家の近所の市場で1枚10ドル(150円)で購入している私。だって、ジョルダーノで3枚80ドル(1200円)で買うのとクオリティに差がないんだもん〜。
そのあと、お友達に紹介してもらったエステへGO。ワキの永久脱毛のカウンセリングなのだ。長年自分で自分を苦しめてきたこの問題、私ははっきりいってかなりヤバイ事になっているので、とっとと投資して「人間になりた〜い」と勇気を出してやってきた。
色々見積もりをしてもらって、パッチテストをして、次回一回目の施術に備える。本当は全身やりたいところだが、まずは予算上ワキから。少しでもましになればいいのだが・・・。