がいじー

土曜日。朝起きたら9時。風呂入って、電脳のウィルス駆除に苦心したあと、掃除して洗濯して昼飯食ったら、午後4時になっていた。
なんで・・・?もはや一日終了かよ。
このまま家にいて大事な週末をこんなにむなしく過ごすのには耐えられそうも無かったので、一念発起して海越え。油麻地の百老匯戲院の戲院の横にあるポストカードショップにおでかけ。ポスターを物色するがピンと来ず。こーなりゃついでにと、中環SOHOのアニエスb.ギャラリーへも行ってみたけどこれといってなかった。
このままじゃむなし死にそうだったので、じょんじーを誘ってSOHOでピザとパスタを晩飯にして、食後は蘭桂坊までそこら一帯を腹ごなしに歩いた。けっこう入ったことの無いステキなお店を発見しましたな。また試しに行きましょう〜!