がいじー

あ〜、体がエライ・・・。北海道旅行の疲れが残っており、同僚のみんながややボーッと・・。昼飯の後などは知らない間に意識不明に。(そういう時ってやっぱ白目むいてんのか?)しかしオフィスには旅行のあとのハイテンションが残っており、なんだかみんな上機嫌なり。
今日は必死のパッチで仕事を終わらせて、お客さんと会食にて上司と尖沙咀の日本料理屋さんへGO!私以外はみな男性だったのだが、男の人って接待中、異常にお客さんに気を使うよな〜。もうちょっと普通にしてたほうが良いような気がするんだが。というのは私が逆に気を使わなすぎかもしれんが。
帰宅したら午前様。がーん、今日は毎週1回の『白い巨塔』の放送日だったのにビデオ録るの忘れてた〜〜!
しかし眠いので風呂入って速攻寝る。明日は朝から湾仔の會展でエレショー(エレクトロニクスショー)を見に行くのでゆっくり8時まで眠ろう。