がいじー

膀胱炎になりました・・・。
昨日からなーんかちょっとヤバイ?という気配があったのですが、寝たらすっかり忘れてる程度の症状だったので、普通に会社に出てきたのですが、なんだかだんだんトイレに行くごとに膀胱(というか尿道)が気色悪い。今まで膀胱炎を患ったことはないのだが、どう考えても病院いったほうがよさそうな不快感。念のため診察のときに困らないように隣の席の同僚に病名を確認してみた。「膀胱炎って意味わかる?」「わかる。いっつもトイレ行きたくなるんでしょ」「私、膀胱炎になってるみたい」「それ・・・、早く病院いったほうがいいよ」。明日は土曜日なので朝から病院行こうと思っていたのだが。
家に帰る途中でたまらんくらいトイレに行きたくなった。もう我慢できん。子供ちゃうねんから!と自分ツッコミするくらい、いまにも漏れそう・・!むちゃむちゃ動揺しつつ家の鍵を懸命に開けて、家に入ったと同時にトイレにダッシュ!おしっこ出して、はああ〜と思うと同時に膀胱(というか尿道)に異常な不快感を覚える。つーかちょっとイタイ?便器にしゃがみながら、なんか非常にヤバイ事になっているらしいと、ふと便器の中に目をやると、き、きましたあ〜〜!け、血尿出てます〜〜!!
生まれて初めての血尿体験、しかも尿道むちゃむちゃ不快!!おしっこを我慢できないのも、マジで膀胱がやばいことになっているからだと悟った私は、今夜中に診察してもらわなくては!と心当たりの泌尿器科の病院に電話しまくる。が、時すでに夜8時半。世間の泌尿器科さんはみなさん営業を終えておられた。急患で泌尿器科というコースも用意されていないようなので、とにかく明日の朝まで我慢するしかなくなったのだが・・・。
膀胱炎ってこんなに苦しいものなのね!ほんと、四六時中トイレ行きたくて行きたくてたまらん。しかし行ったところで殆ど出ない。しかしますます行きたい!つーか、もうこの先便器の上で過ごしたい!血尿連チャン!必死のパッチでトイレから出ても、尿道不快でズキズキ、残尿感。もう頭から尿道のことが片時も離れん。食欲も全くないし、ゾクゾクするので熱計ったら微熱出てるし、ソレより何よりもとにかく尿道気持ち悪い〜!尿道尿道!(頭の中120%尿道)助けて〜!
金曜日の夜によぼよぼの三十路女。ネットで調べると、大腸菌尿道に入って膀胱炎になる女性が圧倒的に多いということがわかった。わしも自分のうん○のせいでこうなったのか?!ガーウチョー呀〜!!ゾクゾクと不快感で今夜眠れるのかどうか不安なわし、少しでもそれを和らげようと、足腰にホッカイロ貼って暖め、オカンから送ってこられた最新・上沼恵美子ビデオを見ながら気持ちを別の場所へ移しつつ、ヒーターにあたっていたら無事知らない間にソファーの上で眠っていた・・。