花のある生活をしよう!

ひまわりです・・・



日本はGWですね〜。香港は5月2日(月)のみお休みです・・・。
溜め込んでいたDVDを観ています。「ホテリアー」は観終わりました。日本の友人から「冬ソナ」より、こっちのペ・ヨンジュンの方がクールで好き。と聞いていたので観てみましたが・・・。ううん・・・。確かに「ホテリアー」のヨン様は超クール。減量して美しくなった海パン姿も、矯正前の歯もいい。でも、それ以上はやはりなんとも思わず終わってしまった〜。基本的にタイプではないようだ。


現在は「天国の階段」を遅ればせながら鑑賞中。日本の皆様は、もう記憶のかなたでしょう(笑)
「奇怪な顔の人」ことシン・ヒョンジュンが超イカシテルね〜!マジ素敵ざんす。彼の幼少期役のイワン君もええ感じ!これがデビュー作ということでこれからが超期待!
あの性格悪いハン・ユリ役の人は、なんで急にあんなに美しくなったの?(幼少期の顔からの変貌ぶりは凄すぎる!)整形したことになっているのか?それにしても似てねぇーーー!
クォン・サンウの髪型、頭の絶壁が目立ってますねえ。ちょっと長めの今の髪型の方が似合っているわよ〜。チェ・ジウは相変わらず演技上手い。肌めちゃめちゃ綺麗・・・。以上。


ずっとTVとにらめっこでは体に悪いので、外出してその辺をぶらぶらする。最近は日曜日にお花を買うことにしている。今日は、綺麗なひまわりがあったのでそれをメインに選んだ。香港はお花が安いので非常にうれしい。香港島で購入するとモンコックよりは割高だけれど、それでも日本の3分の1程度で買える。定員のおばちゃんに会計してもらうと、私のこと覚えてくれていたようで、赤バラにレモンリーフを添えたコサージュ(ちゃんとフローラテープで巻いてある)を付けてくれた。なにかのイベント用の余りものだろうけど、うれしかった!


おまけでくれたコサージュ↓


☆人気blogランキング☆