「母の日」おかんから喜びの声届く

おかんから送られてきた写真



昨日は母の日でございました。
今回も通販を利用させていただきました。インターネットってホンマに凄いな。世界中のどこにいても買い物ができちゃう!


去年は某インテリア雑貨店の「魔○の花束」っちゅうのにしたのですが、これが母にたいそう喜ばれまして・・・。ほんと、なかなかオシャレな感じでグー。人気商品だったようです。
今年もいろいろネットで探したのですが、やっぱりここの雑貨屋さんのが一番手ごろでオシャレな感じだったので、今度はこの花束にお菓子とコーヒーが付いた「スイーツギフトセット」というの贈った。


早速おかんからメールがきて「コーヒー!コーヒー!ここのは美味しいのよ〜」と、写真まで送ってきた。(笑) 喜んでもらえたようだ。良かった。


話は全然変わるけど、ユエ君(張震嶽)が香港コロシアムでライブをするらしいぞ!いえ〜い!
芸能に詳しいお友達Y師匠からは「6月17日にあるよ〜」と聞いていましたが、先週末の蘋果日報に記事が出てました!(と思ったら4月21日に既に成報に載っていた!)



やはり6月17日の1日だけのようです。楽しみ〜♪


☆人気blogランキング☆