お疲れモード

ランタオ島!電話ボックス!


なんか最近めっきり疲れている。


昨日は午前中半休してしまい、夜も9時前に寝た。でも朝起きたらまだ疲れてる。


今日はまた天気は雨。
頭痛がするので今日も頭痛薬を飲む。仕事ではいやなことばっかりで、いいことは特になし。
今日も私が一番最後に会社を出て鍵閉めた。
晩飯は何にしようかと思ったけど、冷やご飯があることを思い出しボンカレーでがっつり食べた。食欲だけはしっかり有る。そして最近キレンジャーなみにカレーを食っているのでますます太ること間違いなし。
そしてまた肩と背中が痛い。
台所には洗ってない食器が山積み。


と、こんな暗いことばっかり書いていても仕方ないので、何か明るい話題はないかと探してみたけどやっぱりなかった。
なんかとっても疲れちゃいました。
こんなことでもう05年半分終わろうとしております・・・、ガク。


ということで歯磨いてもう寝ます。すんまそん。


☆人気blogランキング☆