郭富城光頭開show全場喝采!!

目頭が熱くなります・・・えーろん・・



すんません!!
「東○日報」さんの見出しそのまんま使わせていただきました!


やっぱ、今日のネタはこれしかないでしょう!!


四大天王の一人、郭富城(アーロン・クオック
香港人的発音ではエーロン・クオック)のコンサートが、
香港コロシアムで昨日(5月31日)から始まったんですけどね・・・


ここまでやってくれたエーロン・・・あなたのファンシーでいて良かった・・・


がいじー!チケット買っておいて良かったなーーー(≧▽≦)
我々は6月4日のラ〜シ〜(最終日)に参加じゃ!
毎回毎回、見納めのつもりで見に行っているけど、
ほんまにありがとう!と礼を言いたい!


光頭で『對你愛不完』!
こっちこそあなたへの愛は終わらないーー!えーろーーーん!


今日は一日中頭痛でさえなかったのですが、この芸能ニュースを見た瞬間
頭痛なんてどっかに吹っ飛んだよ!!ほんま!


あ〜〜〜〜4日が楽しみじゃーーー( ´∀`)


そこで、今日はエーロン祭りっちゅうことで(?)、
昔、ぴーちゃん(あ、小鳥じゃなくて人間の方のぴーちゃんTVBカメラマンです:乳筋語録参照)からもらった、わしの宝物(直筆サイン入りナマ写)を紹介!


いや、わし、ホンマにえーろんファンシーやったんすよ!!


☆人気blogランキング☆