わたしだって落ち込むことはある

疲れたときには甘いもの<ココア>



外は激しい雷の音・・・・
私も激しく落ち込んでいる。


日記には、いつも内容のないアホなことばっかり書いているので
「こいつアホか」と思われている方もいると思います。
その通りです・・・。


でも、アホでも落ち込むときはある。


香港に来てからは、3年ほど前に一度ひどく落ち込んだことがあるが、
今回のもそれに匹敵する落ち込み度である。


先週、風邪引いてから、体調がなかなかよくならず、
今日も朝から頭痛薬を4時間おきに飲んでいるけど頭痛は一向に治らない。
何もやる気が起こらない。仕事も何もかも・・・
結局4時ごろ早退した。


何にも考えたくなかったので、家に帰ってすぐに寝た。


寝ようとしても、いろいろ考えてしまう。
わたしは今、一体なにをしているのだろう・・・・
このまま歳をとって死んでいくのか?
自信喪失もいいところだ。


はあ・・・



こんな暗い事ばっかり書いてもしゃーないな・・・
今日の面白かったことは・・・・

お昼ごはんに食べた熱狗(ホットドッグ)が妙に美味しかったことかな。
別におもろないか・・・


あと、光頭エーロンのちち飾り・・・
コンサートのときに付けてたらしいけど、上着をはだけさせては、ちらリズムで観客を魅了したんでしょうな。
ある記者が「上着を脱いで、もっと観客に(ちち飾りを)はっきり見せるべきだよ」と提案。いかにも香港人らしい思考や。
エーロンはまだまだ物足りないらしく、次の日はもっと開放的に・・・とか言っている。
違うねんなー・・・このちらリズムやからこそ、想像力が高まり、このセキシーさが発揮されてるのに。見えそで見えない・・・ううう・・・というこの気持ち、男なら分かりまっしゃろ。
ちなみに、ピアス等のアクセサリーの付け位置は、いろいろ変えるらしい。
最終日は、やっぱりム○○に????
あ、まさかの再追加公演決定で、5日が最終日だそうです。


はあ・・・あかん。


全然おもしろない。


☆人気blogランキング☆