アーロン・クォック演唱会

スタンリー!今日も活躍だ!



アーロン・クォックのコンサートに行ってきますた!


大御所・レス夫さん亡き今、キテレツな衣装と確信犯的意外性で私を楽しませてくれるのはエーロンだけ!!
なんやかんやと数えても、コンサートに行った回数一番多いアーチストなんじゃないだろーか。


今日もキテレツ衣装炸裂!!
はげ頭に体じゅう豆電球つけて、黄色や緑に光りながらロボットになりきったり、乳首にビーチク飾りをつけて尾○豊の「I LOVE YOU」のぱくり曲を歌ったり・・・。
20歳前後のダンサーたちに混じっても、四十路を感じさせぬキレのある踊り!!
はげ頭!!しょぼいトーク!!ステキ!!
超満員の紅館は大興奮でした!

 ビーチク飾りエーロン


しかし、観客みんなの反応がすごくよくてびっくり。
今回のコンサートは、これが見納めになるだろうと思っていた前回のコンサートの焼き直しだったわけなんですが、もうかつての人気は無くなってしまったエーロンの崖っぷち感が真剣さを増幅させていて、非常に誠実でレベル高し。
大粒の汗をぼたぼた落としながら、きれいな顔に苦みばしった表情!エエ感じでオッサン味が出てきたエーロンの男らしさです。成熟したな〜。


それに、はげ頭でちょびヒゲつけてビーチク飾り、こんなこと他の誰がやる?
「これからも変わってゆく郭富城を見せたい!いいだろう?」なんて、かねてからの信念なんでしょうな、ここのチームは何か新しいことをやろうと考えていてエライ。面白い。


反応の早い香港人たちは、「好勁呀〜!」ってめちゃ興奮してましたで。
さすがの四大天王の安定感、華さまに引き続き、不惑のエーロン起死回生か?
これからもこの路線で頑張ってくれよ、エーロン!次も見に行くし〜!


追伸:セキュリティのスタンリーは今日も活躍♪


林海峰&Wing Sha作ポスター、美術は張叔平



■しょぼいデジカメで撮った写真
ごめん、勝手にリンクしました(じょんじー)
(おもろい写真はありませんが興味ある方はどうぞ・・・)


いやん、ステキ〜ありがとう、うれぴー♪やっぱエーロンコンサは見逃せんな!(がい)


☆人気blogランキング☆