WOW〜今夜はごきげん♪♪

コンサ帰りに食べた「魚蛋河」



まだ昨日の興奮冷めやらぬわたくしだす!


いや〜、昨日のエーロンの頑張り見てハッとさせられましたね。
つまらんことで落ち込んでいる場合ちゃうでと・・・
前向きや!ポジティブシンキングで行かなあかん!!!!!


ちゅうことで、今日はエーロンCD聴きながらルンルン気分で掃除に洗濯。

「一變傾城演唱會98」DVD
そして昔買ったエーロンDVDを引っ張り出して見直しながら、昨日撮った写真のアップ作業。


めちゃめちゃ久しぶりにサイトの更新作業をしたのでやり方をすっかり忘れとる・・・。
案の定、body background(背景)のファイル転送が上手く出来ていなかった模様。
見ていただいた方々、真っ白のバックに黄色の文字でめっさ見難かったですな。
すんまそんでした。直しておきましたので今度は見やすくなっていると思います。
(4日のところにリンク貼ってます)


小腹が空いたので、この前買った白玉粉できな粉餅を作って食べる。美味い!


メールチェックすると、おかんからメールが・・・
実家のわたしの部屋の模様替えが完成したらしい。
わたしの実家は築30年の木造建て、95年の阪神大震災の時にけっこうダメージを受けた。
塀にヒビが入り、瓦の一部が剥がれ・・・。
家の中も凄かった!アップライトピアノは1Mも前に移動し、テレビもタンスも倒れ、ほんま死ぬかと思った。
そのときに土壁も一部剥がれたのですが、タンスの後ろとかで全然見えない位置だったので、そのままにしていたところを今回直したらしい。(10年越しかえ)


☆人気blogランキング☆