胃がきりきり・・・・

えびさん踊ってました



胃がきりきりてどうしようもなく、いままでベッドとトイレの往復でした。
またもや、電気あかあか、ネット繋ぎっぱなし・・・ハア・・・


あーなんか今日は散々な一日だった。



もとはと言えば昨日の夜、がいじーとスタバでコーヒーしばいている時に
お客さんをアテンド中の駐在員SOさんからかかってきた電話から始まったんですけどね。


電話の向こうで「休み中にごめん」と言いながらも、かなり焦っている様子。
私は仕事で出張者やお客さんのホテル予約もしているんですが、
とあるホテルにお客さんがチェックインしようとしたところ、予約できていないと言われたらしい。


そんなはずはない。ちゃんと予約して確認書もらって、お客さんにファックスした。
しかし、お客さんはファックスもらってないと言うし、ホテルも予約できてない・・・。
でぃむがーーーいい!???


あーだこーだ言ってもホテル予約できていないのは事実。
当日でもまだ部屋が空いていたのが幸い・・・なんとか部屋は取れたが。
はーーーー、ローシーズンでよかった・・・・



今日、ホテル予約確認書控えのファイルを見たけど、やっぱり確かに予約確認書はある!
こっちが確認書にサインバックしてファックスする時、上手くできていなかったのか・・・?
しかし、お客さんにもファックスが届いてないなんて、運悪すぎや。
ちゃんとファックス送り状も残っているのにさ・・・ぶつぶつ。
ま、終わったことさ。
今後はファックスしたら必ず電話確認!
重要書類のときはもちろんするが、こういうところまでちゃんと気をつけにゃあかんつーことだ。あー、めんどくせーー。(やっぱええ加減ですよね・・・わし)


今日はえらいさんが出張で香港オフィスに来て会議をするので、
専務の乗った飛行機が時刻どおりについたかの確認から始まって、
会議資料作りしたり、えらいさんをホテルまで迎えに行ったり、
茶入れたり・・・と昼メシ食う暇もない。


そのときから、なんか胃がしくしくしていたんですよ。
今晩の会食は、わしの行ったことのない『利苑』(LEI GARDEN)だというのに。
ちきしょー。こういうときに限ってこれかよ。
SOさん曰く、この店はシンガポールにもあり、シンガ駐在のときによく利用していたらしく、なかなかなか美味いらしい。


いやしい私は、期限切れ(しかも2年前に切れとる)のサ○ロン飲んで、無理から胃袋にぶち込んだ。たしかに美味い!(でもちょっと味付け濃いか?)


やっぱ欲張ったらあきまへんな。
・・家に帰って速攻トイレへ・・・
肛門からおしっこかえ?というくらい形を留めていないものがピーピー。
(食事中の方すみません)
そこからトイレとお友達で朝まで〜〜〜〜
あああ、ぐるじがった。


☆人気blogランキング☆