『耳』と言われて浮かぶもの?

オオトリさま@MyPC(会社)



うい〜っす!
「雨の物語」byいるか・・・ちゅうのがありましたが・・・
ほんま毎日毎日毎日毎日雨ばっかり!!!


うっとーしいにもほどがあるっちゅうねん!!!(`´)


帰宅する時、ものすげー土砂降りだったのでタクで帰ってやったぜ!
にっくき雨め!ざまーみろ!!!ほ〜っほほほ!
うれしいね〜♪まるで駐在員になった気分や。


貧乏性のわしにはなかなか出来ないタク通勤。
やっぱいいね〜、タクは!(⌒▽⌒)



胃の調子は相変わらず良くなりません。
昨日がピークで、「ビッグウェーブ」が10分おきくらいにやってきて、
そりゃもー大変でございました。
毎日5杯は飲んでるコーヒーも一滴も飲まず。(←我ながらこれはすごいことだ)
昼は『東海堂』(アローム)のソフトフランスパンひとかけら。


定時で帰って速攻寝たなり。щ( ̄∀ ̄)ш


11時間も寝たらさすがにマシになった。
やっぱ睡眠は大切や。



そうそう、胃痛ですっかり忘れていましたが、
先日の会食@利苑で久々に涙流すほどオモロかった話があったんですよ。


ダウンジャケット着て仕事している寒がりのKさん(駐在員:男性)。
いつも超くだらねーー話ばかりして、皆えらい迷惑こうむっているんですけど、
このときのべしゃりは「一体どーしたん?おやっさん!」いうくらい冴え渡っていた!
以下、コケるの覚悟で書きます。


Kさんは『吉之島』(ジャスコ)で買い物するのが大好き。


Kさん 「このまえジャスコに耳を買いに行ったんだよ。耳は深センには売ってなくてね。」


じょん&KTさん(駐在員) 「???」


Kさん 「ジャスコは何でも揃ってて嬉しくなるよね〜。耳もいろんな種類があって、赤いの、青いの、小さいの、大きいの、中にはビニールが付いてるのまであるんだよ〜。すごいよね〜。」


じょん&KTさん 「赤い耳に青い耳???なんじゃそりゃ?耳といえばパンの耳とか豚の耳とかしか思い浮かばんが・・・・」


Kさん 「え?耳知らない?ほれほれ、書類なんかにくっつけるあれだよ。耳に文字書いて見やすくするやつ、あれあれ!」


そういいながらKさんは手元にあったお箸袋をその耳に見立てて示して見せた。














オッサン!オッサン!それインデックス!!
んで、わざわざジャスコまで買いに行かなくても会社にありまんがな!


☆人気blogランキング☆

なぬ?!目の錯覚か?ランキング7位???
一瞬のこととはいえクリックしていただいているみなさま謝謝ネイ!!(≧▽≦)