燃え尽きました・・・

NEW YUE TIMES !



行ってまいりました。


張震嶽馬拉桑派對演唱會!!!
(張震嶽ラソンパーティーライブ)


4年前の「張震嶽&Friends」野外オールスタンディングライブ@添馬艦
以来の香港ライブ。そして初コロシアムじゃ!!!


今回もれんのいーずとY師匠の3人で参戦。
がいじーは、今日の昼メシにあたったのか、非常に調子悪そうである・・・・
でーじょーびかぁ〜〜〜!?


8時15分頃に会場に行くと、グッズ売り場があって覗いてみると・・・
なぬ?!ユエ君直筆サイン入りの新譜「馬拉桑」が40ドルだと?!
 ←おまけ


買う買う買う!!!!


このサインが本物なのか、奴だけにチョーーーー怪しいが・・・
しかも、まだまだたくさん(?)売れ残っているし〜
ええねん!記念記念!CDまだ買っていなくて良かったぜ!
Tシャツ+CD+ポスター(?)のセットも100ドルで売っていたようだが、既に売り切れ!
ガウチョーー!もっと早く来りゃ良かったやんけ!


さてさて、買うもん買ったし、いざ会場内へGO!
うぉーーーー!さすが張震嶽ライブ!オサレなヤングがいっぱいっすよ!
香港にもけっこうおるんやんか〜オサレ君!オバハン安心したぜぃ。


わしの横に、大陸人か?と思わせる芸能人チックなカップルが座ってきた。
急に酒くせー!と思ったら、ビール片手に既に出来上がっているご様子・・・。
やっぱり関係者で、席間違えていたらしく、どっかに移動されました。ほっ。


しばらくすると、芸能人が続々ご来場。


尹子維(テレンシー)、呉彦祖含む4人組が登場。
やっぱりむちゃむちゃカッコええ。
普段は呉彦祖なんか見ても反応ゼロの香港人
さすがに今日は気分がハイになっているのか「うぉーーーーー!」ゆうてました。(笑)


開演が近づき、会場が暗くなると、梁漢文(エド)を先頭に、劉浩龍、李燦森(サム)、今日のゲスト陳奕迅(イーソン・チャン)夫妻、エリック・コッらが、わしらの目の前をお通りになって席のほうへ。(わしらは通路一番前の席)
イーサンがちょどわしらの前を通ったとき、後ろのギャルが「イーサン!」ゆうたら、イーサン「おう!」って感じで対応してましたぜ。


前置き長げーーー。
いやいや、これが楽しいんだよ、マンウォッチングが!


スクリーンにメンバーが映し出され、モノホンユエ君登場!
このとき既にわしらの席の周りは、もぬけの殻!


これぞ張震嶽ライブ!みんな前に前に突進だーーーー!


わしらも負けじと前に走る!!!!!
ヤングに混じって、かぶりつきの場所を陣取り「うぉーー!」と叫ぶ中年日本人オンナ。


またもヘボデジカメのしょぼい写真ですが・・・

黒T、黒キャップ、カーゴパンツで現れた張震嶽



4年前の「張震嶽&Friends」ライブにも来てたキャンディ・ロー似の揚乃文。
わしらも真っ青の二の腕!紋々も伸び伸び?!このひと一体何歳?



MC.Hotdog!  粗口ラップオンパレード!!!
シコシコやりながら「F4 放屁(アホ)!!!!」とか叫んでいましたで。(爆)
がいじー曰く、この人も「張震嶽&Friends」ライブに来てたらしいが、
言われてからあーそういえばと思い出してきた。



イーサンがシャウトした瞬間、高潮してましたねーーー
アンタ歌上手いねんから、これからはもっと自分の好きな歌うたいーや!
ビヨンを見習ってほしい!



ビンビンの巨大バナナ登場!
わしらも張震嶽もビンビンだーーーーー!!



うぉーーーーー!張震嶽!!!(意味不明)
カッコいいぜ、嶽!!!



最後はエドたちも舞台に上げてもらってビートルズ・スタンダード(へい・じゅ〜ど)を合唱。



ユエ君らはステージ上でビール飲むわ、タバコ吸うわで、これまたヤングたちのハートを鷲づかみ!
約3時間のたちっぱなしライブ!


燃え尽きました・・・


がいじーも、胃痛も忘れて楽しんだ様子やし!
やっぱり最高やね!紅館総立ちライブ!!!
(すり鉢の一番上の席の人まで立ってました。)


また来てや〜!


追記:
わしらの席のすぐ横が、関係者の出入り口やったんですが、アリーナの半分が関係者かえ!
いうほどズラズラそっから帰っていってました。(笑)


☆人気blogランキング☆