今度は江口洋介が奇怪だ

この水、体にいいらしい(文に関係なし



久しぶりにテレビをつけたら、なんかの記者会見をやっていて、
宅八郎公式HP←音が出るので注意)ばりの怪しげな人がいると思ったら、えぐっちゃんだった・・・・。
そういえば、ちょっと前に新聞でも見たけど、まさかえぐっちゃんとは思いもしなかった。
もう日本ではこの情報入っているかもしれないけど、私は昨日初めて見たので書く!


←緊張でガチガチの大S(えぐっちゃんの左となり)


どうやら蘇照彬監督の台湾映画「Silk」の記者会見@台北のようだ。
(既に5月から撮影開始、公開は来年5月ごろ予定)
出演者は、江口洋介張震、林嘉欣、徐熙媛(大S)、陳柏霖、張鈞簶etc 
えぐっちゃんは、この映画で超自然現象を研究する科学博士橋本良晴を演じるらしい。
それで宅ばりの奇怪な髪型にひげ面やったんやと妙に納得。


大Sは、えぐっちゃんの大ファンで、撮影中も毎日が緊張の連続だそう。
ほんまや、えぐっちゃんと一緒にいる時の大S、「流星花園」のときにF4と一緒にいる時とは顔の表情が全然ちがう。
F4といるときは、自分が一番先輩(だと思う)で、しかもマトモに演技できるのは大Sだけなので、めちゃめちゃ素(時にはえらそう)だった。しかし今回は自分の尊敬するえぐっちゃんとの共演。まるで一ファンがスターとツーショット写真撮る時みたいに緊張で顔が引きつっている。

記者会見の中で、大Sは「毎日化粧部屋で江口さんを見るたびクラクラ状態。いつも平静を装うために、彼がこっちを見たら、とっさに台本を読むふりをして、彼が他の方を向いたら、そっと見つめていました。(笑)今回の撮影で一番苦労する所は平静を装うことです。(笑)」と言っていた。


その気持ち、めちゃめちゃ分かるわ〜。
中高生のとき、教室で好きな男の子をそうやって遠くからじ〜〜〜っと見つめていた時のことを思い出すわ。



お次は韓国歌手のSE7ENが日本でコンサートをしているときの模様が映った。
若者のファンが多いと思ったら、おばちゃんもコンサートに来ていてびっくり!
インタビューされていたおばちゃん(おばーちゃん?)、リポーターの「SE7ENのどの曲が好きですか?」の質問に「まだ曲は分からないけど、彼の体、動きがいいじゃない〜」と答えていた!スバラシイ!いや、マジでこの好奇心は見習いたいね。


←ファンから自分の飲んだ水をねだられているSE7EN


衣装&髪型は日本ウケするようにシックでまずは良し。
しかーし、今日初めて日本語の曲を聞きましたが、がーん、思った通りのジャ○ーズ系列。
んで、あまあまの日本語しゃべってるし・・・。なんかガックリや。
前はもっとアーティストっぽかったやん自分!(と思っていたのは私だけなのか・・・)


ところで、SE7ENって誰かに似ているとずーっと思っていたのですが、やっと思い出しました。

  
ずうとるびの江藤           ↑SE7EN


系列似てない???


☆人気blogランキング☆