信和中心ぷち情報

The Pancakes ” THE PANCAKES”



昨晩ふと、前々から欲しいと思っていたけどあんまり気分じゃないし・・・と思い購入しなかったCDが、在庫消滅して巷から消えてしまったんじゃなかろーかという考えにたどりつき、めちゃめちゃあせってきた。


つーことで、今日は仕事のあとに久々に旺角を攻めてみた!!
明日じょんじーと旺角来ることになってるだろうがオメー!と思ったが、来てみた!!
給料日やしな。


100年ぶりの旺角はまた変わっていた。
早速、信和中心に行ってみたが、3Fの四級エロDVDのショップがのきなみ、手入れか賃貸料揚げられたのかして立ち退いていた。
今度から出張者はどこでエロDVDを購入すればいいのか!
私のお目当てのCD屋も、かつてのマニアックさが減ったような気がする。
売ってるのはほとんど最近でたCD、もしくは売れ残りっぽい台湾系の古いCDなど。
ちょっと〜、マニアックだった在庫はどこへやってしもたんや!私が100年来てない間に売り切ったんか!んなあほな〜
購入予定のCD、DVDは全く見つからなかった。
そして、ナマ写真関係の店は客がほとんどいなかった。
ロイ氏の写真も探してみたけど(一応ね)、新しい写真ゼロ。


なんかしょぼくなってしもたな・・・信和中心(泣)。


今日は購買意欲むんむんだったため、これというCDはなかったけど、二度と出会えなかったら後悔するといけないと思い、The Pancakesの『The Pancakes』を購入。
めっちゃ高いやんけ、110ドル!!オラ!
(数年前のCDなんで高いです)
香港の渋谷系?のThe Pancakesは、Dejayという女の子が一人で曲を書き、アレンジして演奏しているバンド?です。このCDはスペインのレーベルから出したもので、ジャケットがすごいかわいい。でも私には曲が全部同じに聞こえる。


帰りにネーザンロードを歩いているとき、豪雨に見舞われた。
小巴に乗って帰ろうと思っていたけど、到着をを待ってられなかったので丁度来た大きいバスで帰宅。
今日は昼間に赤色雨の警報が出ていたし、よくもまあこれだけ毎日カミナリ&豪雨だこと。


☆人気blogランキング☆