芸能ネタいってみます

お辞儀するピ、あんにょ〜ん!



今日仕事していると、突然停電になりびっくりした。


隣のオフィスが内装工事をしているので、そのせいかと思ったらその通りでして・・・
なんと、自分のところの電線だと思ってわしらの事務所の電線をカットしてしまったと!


ありえんありえん!!!!


と思っていたら、香港ではこういうケース結構あるらしく(?)
深センオフィスの人に報告したら、「そうそう、私の(香港)のマンションでもあったわ。突然電話できなくなったと思ったら、隣の電話工事で我が家の電話線をカットされていた・・・。」だって。



さておき、我々の日記、「頭文字D」や「F4」「江口洋介」などで検索されていらっしゃる方もおられるようで・・・。すんません・・・見に来ていただいてもホットなネタ全然なくて・・・。そして「頭文字D」は我々香港映画の方を言っております・・・。


頭文字D」面白いから早く観にいけと周りのみんなに言われ続けていますが、まだ観てまへんねん。


そこで、香港映画「頭文字D」といえばJay(周杰倫)。


■れんのいーず秘蔵(?)のJayグッズなど・・・



陳小春ファンのお友達からいただいた今となっては超貴重なライブチケット
 (2001年5月1日:九龍湾国際展貿中心)
 そういえば、このとき杜徳偉(アレックス・トー)が観にきてた。



↑Jayが妙に素人っぽい。



陳冠希エディソン・チャン)も出てますな>イニD


わしお気に入りの陳冠希王力宏レダレツーショット写真2連発。(古い!)
 
↑えぢ(右)、普段はこんなんやのに演技させたらカッコええねんなあ・・・
 

↑リーホン・・・ペテン師?



■次はF4&古天樂ニュース


今日のリンゴ日報にデカデカと・・・
最新ペプシCM誕生。本日午後7時15分からTVBで1分間の特別ロングバージョンCMが流れる(た)らしいで。(見てないが)


↑後ろの羽つけた古天樂に目が釘付け!
 どーみても天使に見えるんですけど・・・、こんなギラギラ黒光りの天使おるか?
と思ったら鳥人間? どっちにしても白い羽は似合わねー
よくよく見ると、暴龍(言承旭)のポーズもかなり・・・イ・ケ・テ・ル。



■毎度お騒がせ中の「ピ」(RAIN)


現在売られている雑誌の8割は「ピ」が表紙ですわ。
今週から香港に来ていて、昨日(6日)韓国へ帰ったんですけどね。
なんとオトリのニセ「ピ」が現れるほどのフィーバーぶり。
もう、めちゃくちゃですわ。
追っかけ記者を撒くためにレコード会社が「5日に韓国に帰る」と嘘の情報を流し、ニセ「ピ」を使って空港に向かわせ、それを鵜呑みにしたファンシー&記者たちは空港で待つこと2時間・・・モノホン「ピ」はいつまで経っても現れず・・・。
なんぼなんでもちょっとやりすぎちゃうのん?ファンシーの気持ちにもなったれよ。


失望しきったファンシーたち・・・。
昨日、空港まで見送りに来たファンシーはさすがに少なめの50人程度。


関係者はここでもファンシーたちとの接触を阻止しようとしたが、昨日の件を申し訳なく思った「ピ」は、自らファンシーに近づき、握手をしたり、サインをしたりと、それはそれは誠意を持った態度を示したらしい。最後は深々とお辞儀をして去っていったと!男前やん「ピ」!


疲れた・・・
芸能情報書いている人ってすごいな・・
1000倍の情報を1000倍詳しく書いてるもんな。
わしには出来まへん!


☆人気blogランキング☆