芸能小ネタ仕入れました

ついに電話機購入 69ドルなり♪



同僚のLちゃんから聞いたネタなんですが・・・
Lちゃんの友達Nちゃん(香港人女性)が先日フィットネスクラブに行ったときの話。
フィットネス・ジムでトレーニングしていたら、香港人若手男性歌手の呉浩康(ディープ・ン)にめっちゃ似た男の子がすぐ横に来てトレーニングし始めたんだって。めっちゃ気になってチラチラ観察すればするほど、どうもモノホンらしい!
しばらくして、そ〜っとその子の方に近づき、声を出さずに口パクで「あなた、もしかして、呉・浩・康 ??」と聞いたら、「ハイラ」と一言・・・。


ヒィーーー!やっぱしモノホン呉浩康!
←かーなーり、男前に撮ってもらってますな。



で、その後もしばらく二人同じ空間でトレーニング。
明星と一緒にジムでトレーニングでっせ。考えられますか???
日本では考えられません・・・。これって、まさに香港ならではの出来事じゃ。


まだ続きがあるんですわ。(ここからがおもろい)


ジムが終わって、Nちゃんはダンス(エアロビ?)のスタジオレッスンを受けたんですが、なんと!そこでも呉浩康と一緒になったらしい!そりゃ〜Nちゃん、もうビックリですよ。呉浩康って一応スターやん?そりゃ踊りも踊れるやん?そんな人と一緒にダンスレッスンって・・・どうよ!しかもNちゃんは今回がまったく初めてのレッスン。Nちゃんは、呉浩康の動きをお手本にしようとチラチラ見ていたら、向こうもこっちをチラチラ見ながら動いているではないか!なぬ?なぬ??なぬぬ???ン・ハイ・アマ〜


なんと、呉浩康もNちゃんをお手本に踊っていますがな!!!


おいおい!あんたも初心者やったんかい!!・・・マンガか!
つーか、めっちゃ可愛いやん!じぶん!


そんなこんなで、急激に仲良くなった(?)二人。Nちゃんが「どうして自分のCD持ってこなかったの?持ってきてそのCDでダンスすれば良かったのに〜♪」と言うと、呉浩康は「ハハ、今日は持ってきてないよ〜」と返したりして楽しいひと時を送ったらしい。


香港人スターって、ほんまに気さくというか、一般ピープルとコミュニケーションよく取ってますわ〜。この風習はスターにしたら少々面倒くさいことかもしれないけど、このコミュニケーションこそ、いろんなものが見えてきて、お互いにプラスになると思うんだな〜。


ほんじゃ、そろそろ私も「I LOVE U BOYZ」あたりと飲茶でもすっか?!


☆人気blogランキング☆