予約でてんやわんや

7-11のキティバッジ中国・香港・日本



先日の散髪で、前髪がぱっつんつんになったわしです。
トイレで鏡を見ながら、ほんとーはエビちゃんみたいになるはずだったのに、もろ香港人の中学生みたい。
とゆーか、これ、ムッシュかまやつちゃうんか!!?
まじでこんなん。
という思いが交錯し、ますます憂鬱・・・。
これでタイ旅行行くんかよ!!



タイはバンコクに旅行するのは今週末から。
つーことで、ネットでリピーター情報や小ネタを色々拾ったり、上司の目を盗んで仕事中にメールのやりとりをして、ツアーに申し込んだりしておる私たち。
グフフ、上司に紹介されたアユタヤ遺跡ツアーは、上司ファミリー以外に参加した男女各1名にラブが芽生えたという、非常に縁起良しのツアーじゃい!


ということで今回の旅行は、ビューティ系から始まり、世界遺産からオカマまでを網羅した、れんのいーずアレンジのバンコクツアーっす。
タイは何でもありな観光大国らしいので、エロヤバからセレブレティ気分まで、旨いタイ飯食らいながらやる気分満々で行ってきやす♪



しかし、最近マジで眠い。腹が減る。
妊娠はしてまへん。でも着々とデブっておりまふ。


昨日は吉野家の牛丼食った。今日は昼はマクドで、晩は茶餐廳でマーボ茄子飯と今日のスープを外買。スープの器のふたを開けたら、ニワトリの手(爪つき)がババーンと。
さすがにギャ〜!言いました。
しかし、日本じゃ吉野家の牛丼食えないんすよね。こっちじゃ食いまくり。
わしやっぱし、狂牛病か野菜の農薬でがんになって死ぬんだろうか。
あ、もしかしたら、エボラ出血熱で死ぬんかも・・・。


うちの会社で話題騒然!マジでSARS(サーシー)に続くんじゃないかと!!
『広東省:エボラウイルスまん延の疑い、政府が情報封鎖』


☆人気blogランキング☆