マイ・ニュースがいっぱい

じょんじーはレイダース派らしい



昨日の晩は『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』を十何年ぶりかで見ました。
ちょっとちょっと、めっちゃオモロイんですけど!!
学生のときに100回くらい見たはずなのに、ええ感じに色々忘れてまんがな。


そして・・・、インディアナ・ジョーンズ、めっちゃかっこええやんか〜!!
自分が十代んときは全く気づかんかった〜〜!!
あのときの自分にはちょい大人すぎたハリソンくん30代、今の私にはド真ん中ですわ!
わしの人生、あと猫タンとステキな男がいれば8割方完成をみせるのよ〜!
やっぱ、こういうバイタリティのある男性に選んでもらえる、魅力的な人間にならねば・・・。
とちょっと殊勝な発言など。


[余談] かわいかったキー・ホイ・クァンは今いずこ!?
 「2046」のスタッフィーしてたってマジかよ?

 



ところで、出勤前にメールチェックしたら、久々に来た来た来た来た、来ますた!!
「近況は11月に結婚することになりまして〜」メール。
ややショボン・・・。
ん?もういい加減達観しろってか?
しかしじょんじーには、それでも私の周りはかなり(独身者が)残ってるほうやでと言われた。
確かにそうではあるな、確かに。
しかしなんか自分を中心にそういうオーラの輪ができていたら怖いね。
周りの人をも巻き込む、嫁かず後家オーラ・・・。




今日はマミーからビデオ&お菓子セットがゆうパックで届きました。
いつも多謝。特にマミーセレクション・関西ローカル番組ビデオ。
上司(の奥さん@関西人)も楽しみにしてます。
「家に帰ったら、たかじんの声がするんだよー」とは上司の談。
オカンのケータイに礼のメールを入れたら、「こんばんは!もうこづつみ届いたん!早いなぁ。」と即レス。
ケータイメールを使いこなす60代マミィなり。




そうそう!今日は朋友の結婚よりもビッグなニュースがあったのよ!!
うちの会社の近くに「吉野家」ができた〜!!
マンモスうれぴー!!
前々から昼飯のたんびにひつこく、「何やったら私がエージェントやって誘致しよか?
っちゅーか、その辺の売れてへん店何件かつぶして、全部吉牛にせえ!!」
と100回くらい言っていたので、吉野家の看板を見たときは、本当に「神様に祈りが通じた・・・」と思いました。
祈れば通づるな。


痩せたい痩せたい痩せたい男前男前男前・・・・・




なあに、じょんじーさんお疲れ?
ほな、このサイトやってみよし。優しいアドバイスで心癒されるなりよ。
オーラソーマ・カラーリーディング


☆人気blogランキング☆