サムとJunoのアート作品

JOE ONEの直筆サイン



頭がむっちゃ痛いっす。
日曜日、めちゃめちゃ眠かったのは風邪の前兆だったのか。
昨日の午後から頭イタ開始で、これはヤバイと会社の常備薬の「パナドール」(鎮痛剤のほう)を飲む。
めっちゃ効くやん・・・。
すっかり頭痛が消え去り(実際は麻痺しているだけだが)快適に会社活動にもどる。
夜は速攻帰宅し、容祖児CMで有名な風邪薬「幸福傷風素」を飲んで10時に寝た。
でも暑くて午前1時に目が覚め、午前3時にも悪夢とイタ電で目が覚めた。ワレ!!


そして今日もめっちゃ頭が痛いよん。
この私が昼メシも半分くらいしか食えんかった。心なしか喉も痛い?
熱は測らんぞ。明日は絶対出社せなあかんのじゃ。今日も早く眠らなければ。



今日、会社の近くのショッピングモールで「Jon One」というガイジン(NYハーレム出身)のアート作品を展示&販売してました。
こんな感じ。1作品2万ドル(約30万円)くらいっすよ。最高160万ドル(約240万円)ってどやさ。(エエ商売や〜)

 
 左のはサーフボードに九龍皇帝風アート





そしたら、そこで特別にガラスケースに入れた展示物があったので、何かいな?と思ったら、ぷち弟子なのか、香港のおしゃれクン代表選手のこの二人の作品でした。




  麥浚龍(Juno)


角度的にうまく写ってまへんが「SILLY THING」とアートされてます。
本人も所属している、兄貴が立ち上げた「Silly Thing」というレーベルの
ロゴのまんまなんですが、この子がデザインしたんすかね。
うまいねー。
財界の大物・クレメント・マックの次男坊で、とにかく金持ち!
センスもいいのはわかるんですが、金にあかした売り方したり、
鼻の下があまりに!長いためかイマイチ人気なし。
そーいや、じょんじーと銅鑼湾の皇后飯店本店にいったときに遭遇しましたな。



 李燦森サム・リー

帽子の水玉とSAMの文字がサムの作品だす。
Junoのほうが上手かも(笑)!



私が写真とってたら、みんながどやどや集まってきてほんとーに恥ずかしかった。
ホンマ、みんな人が集まってるとどんなエエもんあるのかと寄ってくるわ。さすが香港人



ほれでは、頭痛いのでそろそろ寝ます。


☆人気blogランキング☆