戦う独身オンナ<続編>

ベーグル大好き!



もうその話はええって・・・?しかし、わしは書く!


浅い眠りでいると耳も敏感に反応するんですねえ。
14日午前4時ごろブンブンと何かが飛ぶ音が・・・そして、足元の方でピタッとやんだ。
そしてカサカサという音が・・・。


ハッ!!!!もしや、ヤツか?!?(13日の日記を参照してね)


サイドテーブルのランプをつけて見渡すと、窓のブラインドのところに


いますた、いますた!!


枕元になぜか置いてあった即席新聞ハエとり棒をガシっとつかみ、ブラインドから壁の方へ追いやり


バシバシバシバシ!!!


くっそ!ベッドの下に潜り込みやがった!(今回の野郎はホンマにすばしっこい)
このままでは引き下がれないのが一人暮らし独身オンナである。
ベッドを必死のパッチで動かして下を覗き込むが、ヤツはおらん!
暫く出てくるのを待ってみたが、根負けして、そのままベッドに倒れこんで寝てしまう・・・。はあああああああ。


そして今日の朝、シャワーを浴びようと、シャワールーム(こういうと聞こえいいなあ・・・)に行くと、現れたでヤツが!!
こんなところに移動しやがったのか!今度こそは逃がさんぞ!
私はドアを閉め、窓も閉めて、密室状態で決戦に挑んだ。
わしの必死のバシバシ攻撃も見事にかわされ、一瞬のうちに姿を消してしまった。
まるでマジックを見ているようだった。こんな狭い空間でどこに逃げ場があるんじゃ?
隅々まで探し回ったが、どこにもいない・・・。でぃむが〜い???
またもや、決着はつかないままの出勤となってしまった。あああ、スッキリせんわい!
しかし、こんなにも長期戦になろうとは・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


さてさて!日本一時帰国の日程が決まったよ!(だれに言ってんだ?)
10月5〜12日です!
秋に帰るのは初めてだー!7年ぶりの日本の秋だよ、まったく・・・。


友達からいいタイミングで「今度はいつ帰るの?」とのメールが来た。
その友達とは、帰国するたびに時間があれば一緒に映画を見ている。
で今回は「頭文字D」を見る約束をした。ネットを見ると神戸では字幕版も吹き替え版もあるらしいし。(ホンマかいな)
しかし、10月に入ってもやっているかどうかが心配だ・・・。ギリギリ無理そうな予感がムンムン。一週間で終わってしまう劇場もあるのか?(つか、殆どがそう?)
ま、一回見ているし、別にええけど。


帰国の際に(てか、これが目的やったりしますが)ハマショー(浜田省吾)ライブに行きますが、チケットはめでたく完売で、ヤフオクを見ると、座席によっては結構エエ値がついていたりして、すごいぞ!と思っております。わしのチケットも絶対定価以上で売れるな!(笑)

大阪公演は、ステージプラン確定につき、ステージサイド席の追加発売が急遽決定したようですな。ステージサイド席ってステージ真横から後方らしいけど、この席って見方を変えるとそれなりに楽しめて結構いいと思うんだな。


チケを買い逃して後悔しているそこのアナタ!
9/18(日)午前10時〜
チケットぴあ、ローソンチケットの各店頭での直接販売のみ
だそうですぜ。


☆人気blogランキング☆