旅立ちはばたばた

機内ではクリーム必須・ジュリーク



はあ〜、今帰ってきました。オイ11時半かよ!!
疲れました。
みんな、すぐ提出しろやら、すぐ納品しろやら、そんなもん無理やっちゅーねん!!
頭おかしいんちゃうか!!


しかし、勝手に有休をとって帰国する身。
休みを取るから忙しいのもあって、文句も言えず小さなことからコツコツと。
ナントカ今、家に帰りつき、これからパッキングだす。
って、今まで何にも用意してへんかったんかい!!
ははは〜(壊れかけ)


あ〜〜、11時過ぎに食うカップヌードルはおいしいなー♪
ああ・・・疲れました。疲れたけど、これからパッキングと風呂。そして明日の朝は4時半起き・・・。
マジで起きれるのだろうか自分。



話は全然違うが、今日朝の通勤電車でめっちゃ集中して日本の少女漫画を読んでいる男の人を見た。
何を読んでるのかな?とチェックすると、おお!!


「マヤ・・・、おそろしい子・・・」


ガラスの仮面だ〜!!


おお、それは面白かろう。私、香港に来て初めて、香港人でガラかめを読んでる人に会ったよ。
「君が夢中になって読む、その気持ちはわかるよ!」とうしろからぽんと肩をたたいて語り合いたかったものであったが、立ち位置的に無理だった。



会社に行ったら、今週末が中秋節なので会社がどっかからもらった月餅がいっぱい置かれていた。
私は初めて「氷皮月餅」というのを食べました。抹茶とチョコ味。
アイスクリームの月餅だと思っていたけど違って、冷蔵庫で冷やして食べたらおいしい、大福の皮の月餅らしきものであった。
まあまあのおいしさでしょーか。


他にも沢山余っていたので、日本帰国のお土産にするためにパクる気満々であったが、同事たちの前ではちょっとパクりにくいなと遠慮してたら、結局他のひとにパクられてしまい、帰る頃には在庫ゼロになっていた。
ガクッ・・・。


それではこれからパッキングじゃ〜!ばいなら!


☆人気blogランキング☆