旅行者気分でお出かけ

セントラルの元警察所



昨日は肝心な月を見るのも忘れて11時には爆睡しますたので、今日はさわやかな目覚めでございます!
あ、今日は中秋節翌日の振り替え休日なので会社はお休みっす♪(香港だけね、中国は平日)


今日は久々にとても良いお天気だ〜!
待ちに待った休日散歩日和つーことで、財布とデジカメと携帯を持って家をでました。
久々に旅行者気分で街角の写真を撮ってみる。なんだか新鮮な気分♪
写真はすべてセントラル周辺。やっぱ一番好きな場所だ〜


じょん的へっぽこ写真は、ここをクリック!!  


CITY SUPERで食パンとサラダを買って、またぶらぶらして帰宅。
あ〜気持ちよかった〜♪


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


映画(DVD)でもみようと溜まっているDVDをガサガサ見てみる。
韓国映画バンジージャンプする』というのが出てきた。イ・ビョンホン主演のやつだ。

なんだか暗そうな感じの映画だけど見てみることにする。
いきなり豊川悦司みたいなんですけど・・・ビョン様。『オールイン』のイメージしかなかったのでちょっとビツクリ。
不思議な感じの物語でした。「生まれ変わり」の持って行き方がなかなか良かったな。
相手役のイ・ウンジュさんも雰囲気のある人でした。なんだか惜しい人ばかり去っていってしまいますね・・・。(2005年2月自殺)
何があったのか分かりませんが、どうぞ安らかに・・・。


映画を見たあと、ネットで遊ぶ。(あーーーなんだかなー)
色んな人のブログを見ていると、とっても楽しいもんですなー。
芸能人やアーティストでも人気が出れば出るほど、それに比例して批判もされるように、ブログの世界でも同じで、人気ブログほど批判を受けたりすることも多いだろう。今日もある人気ブログの管理人が叩かれているのに遭遇する。叩かれている理由は『人気ブログランキング』のカテゴリー登録場所が違うのではという・・・そんな事。別に管理人がここにしたいと思って登録してんだから、そっとしてあげたらええやんと思うんだけど、そんな簡単なことではないのかなあ。


なんか、こういういざこざは超苦手なわしです・・・。幸いにも我々のブログをごらんの皆さんは寛大な心の持ち主の方ばかりで、今のところ何事も起こらず書かせていただいております。しょぼいブログの上、BBSのみで、コメント機能がないってことが幸いしているのかも知れませんが・・。それでもとても嬉しいことなのであります。謝謝大家。


☆人気blogランキング☆