華さま映画と『勁歌金曲』

華さま映画『再説一次我愛[イ尓]』



昨日、会社でとばし過ぎて、案の定今日は頭痛するは目は痛いはで調子わるゥ・・・。
定時で退社して久々のマクドダブルチーズバーガーとポテトMをテイクアウトして帰宅。
たまに食べるマクドって美味しいなあ!完食しますた。


その後・・・また寝てしまったよ・・。
気がつけば夜中の12時じゃ・・・。はあ。
体に悪いと分かりつつコーヒーで目を覚ます私。


いま日本では香港映画『頭文字D』フィーバー(?)のようですね。
観客は男の子が多いとか・・・。ぜひ、漫画『頭文字D』フリークの男子たちの感想を聞いてみたいです。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


昨日ネットで見つけた華さま(劉徳華)の新しい映画、華さまがすんごくカッコいいんですけど!
この人もう44歳くらい???見えん・・・!


『再説一次我愛イ尓』
監督:余國偉(Daniel Yu)
主演:劉紱華(アンディ・ラウ), 楊采[女尼](チャーリー・ヤン), 蔡卓妍(シャーリーン・チョイ 阿Sa)
公開予定日:2005-10-15


楊采[女尼]と劉徳華の組み合わせって、あまりピンと来ないですけど、OKら〜??
阿Sa(TWINS)との組み合わせ(しかも夫婦)つーのもピンと来ないんですけど・・・どうなんでしょう。しかし、阿Saって何気にこういう役似合うわ。

ま、華さまがカッコいいので万事OKということで。機会があれば見てみよう。

 

↑真ん中の青服の方は黄秋生(アンソニー・ウォン)氏。この人が出ているってだけで、いい映画に思えてくるではないか。(笑)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



5年ぶりにテレビをつけたら『勁歌金曲』をやってて、余文楽ショーン・ユー)と、黎明(レオン・ライ)が出てました。
歌うゆーまんろっ(ショーンのこと)・・・ぜんぜん声出てまへんがな!伴奏の間からかすかに聞こえてくる歌声にドキドキ・・(ちがう意味で)
ライメンは、いまだに凄い人気です。「LEON」と書かれたボードを持っているファンシーが沢山映っていますた。
いつものごとく、最後の3分ほどで出てきて歌うたってバイバイでしたが(笑)


☆人気blogランキング☆