来るべき時が・・・来た。

オーラソーマ(知恵の救助)



またやってしまいました。
ちょっと仮眠のつもりが夜明けまで・・・。


一週間も休んだ後はさすがにえらかった。>仕事
メールは同僚にチェックをしてもらっていたので助かったが(会社代表宛のメールもわしのPCで見るので)、友達から私個人宛に送られてきたパンダの写真とかもしっかりチェックされている模様(笑)。


そのメールの中に・・・!
同僚(日本人女性)より「ついに発見してしまいました、「chichikin」・・・。」という文字が!


やべーーーーっ!!!


とうとう来るべき時が来てしまいました。
同僚からは「何とぞ私をネタにするのはご勘弁を」と釘を刺されてしまいました(笑)。


これからはあんまり具体的な会社ネタ書けないなあ・・・。
いや、気にせず書くで!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


同僚のお土産には「神戸ぶっせ」(ベタ)と、四角いマドレーヌ(名前忘れた)を。
ある同僚は「美味い!」と席を立ってまで喜んでくれました。
その大げさすぎるリアクション。ありがとう。


女性軍には、てんとう虫と天然石がついたストラップを買ってきた。
天然石にはそれぞれ「恋愛」「魔よけ」「自信、勇気」などの意味があるのだが、Pさんは速攻「恋愛」のを取っていった(爆笑)。


昼はひさびさの「海南鶏飯」!美味い!!


そうそう、神戸ぶっせを「美味い!」と喜んでくれた同僚(香港人)とエレベーターで一緒なり、私に「阿レンのコンサートに行ってきた」と言ってきた。はあ?阿レン???誰じゃ?そりゃ?と思ったら「Rain(ピ)」のことだった。同僚いわく「好勁!」やったらしい。私が「よくチケット取れたねえ!私のお友達は取れなかったって言ってたよ」というと、「言ってくれれば良かったのに。一枚余っていたのに!」だって。


昼からも、バタバタバタバタと時間が過ぎていき、7時ごろ退社。
疲れた・・・。


家についてメールチェックすると、10日に一緒に『頭文字D』を観た友達Kちゃんからこんなメールが来ていた。
「また香港映画みちゃうかも!」と。
まじですか?アジアには超無関心やった彼女に何が起こったのか・・・!!(笑)


明日(今日?)は待ちに待ったリーヨンさまのコンサートです!
ハッスルしてきます!!


☆人気blogランキング☆