ヤモリが・・・

細工してもキモイ・・・



あんまりショックだったので、記しておきます。


我が家の台所には、たくさんのヤモリたちがお住まいなのですが、害はないようなのでそのままにしています。


今日もいつものように台所に行くと・・・
ぎょえーーーー!
長老と思われるヤモリさんが死にかけで、流しのところにへばりついておるではないか。
この場を借りて、よーーーーく観察をしましたが、見れば見るほどキモイ。



記念に写真も撮ってみたが、あまりにもグロテスク。
そのままUPしてはヤバイもんがあるので、ちょっと絵画風に細工してみました。
(上の写真)



追い払おうと、水をかけたりしてみたが、もう這い上がる力すらないらしい。
しゃーないので、必殺新聞丸め棒で流しの上まで上げてやった。なんとか前へは進む力はあるようで、のっそのっそと窓の外へ逃げていった。


☆人気blogランキング☆