大人の香り

narciso rodriguez for her



最近急に寒くなってます@香港。


今日は夕方にお友達らと待ち合わせて、蘭桂芳でいっぱいひっかけたあと、𨉷記酒家でガチョウをぱくつき、凍えた体で杏花楼で甜品を食べました。

𨉷記は久々だったが、やっぱ美味いのう!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は急に変わりますが、前にがいじーとぶらぶらしていた時に、銅鑼湾西武の入り口付近で匂がしてもらったnarciso rodriguez(ナルシソ ロドリゲス)for herという香水が結構好みの匂いでして、欲しいなあ・・・と思っていたら、がいじーがプレゼントしてくれました!


Thank You!!


←クリスマス限定バージョンだそうです!


デザイナーのナルシソ ロドリゲスは、キューバアメリカ人。
←このひと


この香水は大人の女のイメージでエジプトムスクというのが入っているらしいぞ。
ムスク!めっちゃ懐かしいやないの!異性をひきつける匂い!ぐふふ・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



匂いといえば、このアロマキャンドルも凄くいい。
←セージ&ゼラニウムの香り


これもお友達から戴いたのですが、薬っぽいパッケージで、本格的なアロマセラピー感がよい。
実際試してみたんですけど、ゼラニウムの自然な香りがふわ〜っと部屋に漂ってめちゃめちゃリラックスできまっせ、奥さん。これも病みつきになりそうな予感だす。


←これは蓋をしたところ


こういう風に蓋付きっちゅうのが気が利いている。持ち運びに超便利。
旅行に携帯して旅先のホテルで使うという人が結構いるようで、わたしも一度それやってみたかったのだ♪


☆人気blogランキング☆