10日間で男を上手にフル方法

生きてる中で一番セクシーな男マシュー



秋の夜長は・・・と申しますが、わしは毎日眠くて眠くてたまりまへん。
昨日も早々に床につき、今朝は9時半に起きてけっこう働きましたヨン。


今日のメインのお仕事は夏物と冬物の入れ替え。
急激に寒くなった香港、昼間は乾燥していい感じに天気がいいのですが晩は20℃以下に下がって、今まで暑かっただけに落差が激しい。
夏服ではかなり厳しい寒さなり。
つーことで、今日やらねばいつやるのだとおのれを励まし、何とか完了。
古いものや着ないものは、救世軍の古着回収に出そうとキープしておいた。


このあとスーパーに買い物に行ったところ、街角においてある救世軍の古着回収の箱が、いつになく皆さんの古着であふれかえっていた。
みんな、この週末にタンスの入れ替えしたね・・・。



100年ぶりに白メシを炊いて、炒め物など簡単な料理をしてみた。
しっかしよく食う上、自分でも怖くなるデブリ具合なのら。
ジーンズのお尻がマジでヤバイ事に!!オマエは相撲取りか。
うんこ座りをしようものなら足がしびれてくる始末・・・。
デブってるときは気持ちや脳みそのキレも悪いので、すべてが悪循環なのだよ。
マジでマジでちょっと痩せなくては!



早い夕食の後は映画「10天戀愛有限期」(How to lose a guy in 10days/10日間で男を上手にフル方法)を見た。
王道ラブコメだけど私は好きだわ〜♪
ちゅーか、男主役のマシュー・マコノヒーが超キュートなのよ!!


女性誌のライターで「10日間で男を上手にフル方法」という企画をやることになった主人公(ケイト・ハドソン)、知り合った相手(マシュー)と付き合い始めるんだけど、10日間でフラれないといけないから、彼の前ではヤバヤバの女の演技をするんですな。
これが女の私から見ても最高に痛くて笑える!!
でも実はマシューの側も、10日間で見知らぬ女性が自分のことを愛するようになれば新規の契約をゲットできるという賭けをしてたので、相手がどんなにヤバイ女でも10日間は持たせねばならんと必死のパッチ
そんな2人も、そのうち本当に好きになっちゃうのですけどネ・・・(王道ですから)。


しっかしマシュー・マコノヒー、モムチャンな男前のうえにむっちゃフツーの男子っぽい所が垣間見えてかわゆい〜!(まあ、すべて芝居なんですが)
写真より動いてるときのほうがずっと魅力的ですね。
あとポイントとしては胸毛無しよ、みなさん!
女主人公のケイト・ハドソンゴールディ・ホーンの娘なんだってね!
しかし日本人もびっくりの貧乳だったな・・・。余計なお世話だが。


 「まーしゅー!!」@樹木希林


☆人気blogランキング☆